fc2ブログ

広島の美容院 あすなろ美容室です。

Yukoです
5/2(木)、菓子博に行ってきました

8:45に着いたら、もう既に人が

100人は並んでいたと思います

この日は開門の15分前に入場する事が出来ました
中に入ってから、待ったりもしましたが、
私は運良く、全部のブースを見る事が出来ました

Y菓子1
Y菓子2
Y菓子3

印象に残っているのは、
お菓子のテーマ館・お菓子の美術館です

花や鳥など、作品を見ていると、本当の美術館にいるみたいでした
厳島神社に近づくと、甘~~~い香りがしました
やっぱりお菓子で出来ているーーッ
お菓子めぐり館では、沢山写真を撮りました
可愛いものも沢山あって、見ていてとても楽しかったです
職人さんの技は素晴らしいですね

人混みの中を歩いたり、待ったり・・・ちょっと疲れたけど・・・
わっくわくの1日でした
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する